· 

ジンメニュー更新

ちょっとみきれてるので38種あります。

まだまだ布教できてないのとご時世で(?)

増え続けているクラフトジンたち。

今回ご紹介するのは

【HINATA】ジンです。

宮崎産です。女性バーテンダー監修ということで

ボトルも可憐。香りは香水の様。

是非ともお試しいただきたい逸品です。

 

宮崎産の日向夏・金柑・ヘベス(すだちみたいなもの)カモミール・ジュニパーペリー・カルダモン・各種スパイスとボタニカルを加え、作られています。

 

香りフローラル!カモミール香り、複雑で上品な立ち香り。

味わいにも香り成分溶け込み、程よいスパイスの刺激と甘やかな口当たりが癖になる。

 

イチオシの飲み方は季節的にも「お湯割り」

口当たり柔らかくなり、立ち昇る香気もたまらない。

後味甘めなのにスパイスやハーブが食欲ならぬ「飲欲」を刺激する

 

優しくほのかな香りと味わいなので食中酒としても最高。

もちろん水割り・ソーダ・ロックでも。

恐らくオレンジブロッサムとかやばいでしょうね。今度試してみます!

イメージ的にも香り的にも女性向けな造りですが、男性諸君にももちろん超おすすめ!

きっとハマって頂けます。一日の疲れを癒す、いい香りの入浴剤のように、「ヒナタ」のアロマでいい夜を!

 

近日中にホットリカーメニュー作ります。

HINATAお湯割りは確定だな!

ではまた!